私は22際になるOLです。
最近になって彼氏との性生活に関してとても悩んでいます。
その悩みとは私に見知らぬ男性とオナ電をさせながら、彼氏が私の体をおもちゃにするということです。
彼氏から初めてこのような要求をされたのは春頃で、最初は冗談だと思っていたのです。
しかし、私の携帯をピコピコと操作していくと某テレクラサイトに勝手に登録したのです。
しかも私に男性に電話をしろと言うのです。
私は彼氏が大好きで堪らないので応じるだけ応じ、会話をしたらすぐに電話を切ろうと考えていました。
携帯をスピーカーモードに切り替えながら電話をしていたので、相手の声も彼氏には聞こえており、彼氏は私の背後に回ってその様子を聞いていたのです。
何気ない会話を最初の内はしていたのですが、男性の方がやけに息づかいが荒くなっていくのに気付いてしまったのです。
さらにクチュクチュと卑猥な音声も耳に聞こえてきたので、私はすぐに男性がアソコを擦っているということを察知したのです。
彼氏に目線で電話を切りたいとアピールしたのですが、彼氏は首を縦に振ってくれないどころか、私の洋服を脱がし始めて体を触ったり舐め回したりしてきたのです。
私は電話の相手の息づかいと彼氏のテクニックにより、完全に出来上がってしまい、ついにイヤらしい言葉を男性に投げ掛けてしまったのです。
乳首を強く吸ってと男性に要求すると彼氏が私の乳首を強く吸ってくるので、私にとってはオナ電ではなくて、本物のセックスでしかなかったのです。
これを機に私は彼氏と会う旅にオナ電をするはめになっているのです。